先ほどリリースがありましたが、

2/7(日)からFM Yokohamaで「BIKERS PARADISE Sweet Emotion」(25:30〜)がスタートするそうで、

ゲストとしてお招きいただき、

収録と撮影の為にBikers Paradiseさんに行ってきました。
私は2/21と28日の放送回だそうです。






"ASMR"での放送ということで、

色々と音を発生させてきました。

バイクもお借りしてブンブンブーンしたよ。

どんな感じになるのかな?


YouTubeとも連動されるみたいなのでお楽しみに。


番組のパーソナリティは天野亜希子さん。


マーチンかぶりしていたのでパシャリ。


パシャリをパシャリ。

ゴールドのが付いているのいいなかわいい。



バイパラさんにもBooyah!

バックナンバーも少し置いていただいております。

解禁になったら私もYouTubeで映像を出させていただく予定!ですので、