今日は20:00からマリンFM 86.1 MHz「末飛登のWeekend Garage House」の放送がありました

が、

聴けず。

日曜日の再放送を聴きたいと思います。(14:00〜ね)


今日も楽しい楽しい収録をしてきました。

"意図的"なことにまんまとハマってしまい、

笑いのツボから抜け出せなくてまいった。



ビートンさんとDesign 8さんが作ってくれたマスクもつけてみたりして。



ちなみに、

ラジオの放送終了後からYouTubeで公開したのだけれども、

ロケの時にカメラもまわしてみました。
(SONYのVLOGCAM ZV-1で撮影)



ラジオの本編とはまた違った側面もお届け出来たらいいなと。

ちなみにここだけの話...
(検索したら出てくるしここだけの話で言っちゃうけれど(小声))




"私が1番に"登録した(ドヤ)

「マヒトドットバイク」でも、

もしかしたら今後......( ˘ω˘ )


楽しい時間を増やしていかないと。


ラジオはリスラジアプリから全国で聴けるので、

アプリをDLして時計のアラームを放送時間の5分前とかにセットして、

毎週金曜日の20:00からと、
(アラームは19:50かな)

再放送日曜日14:00から、
(アラームは13:50だよね)

(これじゃ10分前じゃんね)

聴いてくださいね。

お疲れ様でした。