今日は年内ラストのラジオ収録でした。


末飛登のWeekend Garage House、

初めてゲストとしてお呼ばれしたのが一年前の昨日だったそうです。

2月にレギュラーとして迎えてくださって、

末飛登さんのおかげでたくさんの"工作員"の方々とも電波を通して仲良くしてもらったり(勝手に仲良しだと思っています)

イベントにも会いに来てくれる工作員さんたちがいたり、

メッセージを送ってくださったり、

喋るのは下手で苦手な私でしたが、

今では毎回の収録が楽しみになりました。

ありがとうございます。

マリンFMは横浜市中区のコミュニティラジオですが、

今は便利な世の中だからアプリで全国から聴いていただいて、

広いコミュニティになっていっていると個人的には強く感じています。

特に今年はコロナの影響で様々なイベントが中止になったり、

対面を制限されることが多くなったから、

そんな中でラジオがあって良かったな、

と。

年内ラストの収録とは言いつつ、

今日収録したのはもう年が明けてからの放送回で、

ゲストはBooyahの編集をVol.1から担当してくださっている某高野氏。




自撮りが女子みたい。


なんか嬉しそう。



絶賛進行中の最新号のことや、

制作の裏側的なあんなことやこんなことをお話してくれました。

進行中はドタバタで余裕がなかったりするけれど、

ここまで一緒にBooyahを創ってくれて、

いつも力を貸してくれて本当に感謝しています。
(明日も取材宜しくお願いします)

てな訳で...

放送をお楽しみに!

ラジオのこととBooyahのこととでごちゃ混ぜになってしまいましたが、

残り数日の2020ももう少し頑張りましょ。



明日もBooyah取材とBGの巻頭撮影の2本立て。


落書きが闇深過ぎて草