色々あってミラーレス一眼が相棒になりました。

CanonのEOS Kiss M2。

カメラのことは全く分からないので、

"M6 MarkⅡ"って名前だけに惹かれて調べていたけれど、

一年半分のお給料くらいしてた。

M2も一年分のお給料くらいしてた。

土日にトライアンフ東京/東京ベイさんにお邪魔したので、

さっそく相棒を使ってみました。


デビュー作。

ちなみにセンスは皆無。


お客さんに撮ってもらった( ˘ω˘ )


きらきらぁ(╹◡╹)



いつぞやの陶芸ツーリングの時の作品たち。

日曜日のTTBでは、

この作品たちの品評会が行われました( ˘ω˘ )

TTB賞に選ばれた作品は、

ニラ玉を入れたい感じ。

絶対映える。

OFR賞に選ばれた作品は、

汁出る系の炒め物もしくは煮物が合いそう。

(選ばれた作品の写真を単体で撮っていないところがやっぱ詰め甘いと思う)



私が作ったのはどれでしょう。

これで新米を食べることだけを考えて作りました。






TTスタッフ某Gさんの作品は独創的。


Kさんの作品は大人の余裕。


前のBlogにも書いたけれど、

来年はもっと派手に、

色々な新しい体験をしに走りたいですね。

これからは相棒も一緒に。