昨日はトライアンフ東京さん、

今日はトライアンフ東京ベイさんで"プチ"クリスマスな雰囲気を味わってきました。



多摩里場さんに無理言って作ってもらった甘々コーヒー。


10月にベイで開催された洗車イベントでもご一緒させていただいたレザーメンテのR&Dさん。


円陣家至高さんは連日。


すっかりおなじみシュアラスターさん。





屋上もイルミネーションが綺麗。


オートバイブックスさん。

↑昨日

↓今日



そして今日は受付見習い...

だったりコンテンツのサポートをさせていただきました。


全員マスクをしていたり、

ケータリングもなかったり、(感染対策の為)

各コンテンツも今年は例年のような"クリスマスイベント"としては出来ませんでしたが、

ご来場いただいた皆様と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

派手な大人遊びは出来なかった2020ですが、

陶芸をしたりFSWで体験走行をしたり、

"新しいこと"も出来た一年でした。

来年はまた派手に遊べるようになるといいな。 



濃い2日間だったのにBlogが薄すぎる気がしてならない( ˘ω˘ ) 


メリークリスマス!

別のカメラで撮った写真があるので、

転送出来たらまたアップしようと思います。

なので...

とりあえず寝ます。

ご来場いただきました皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございました。