最近どこもかしこも渋滞し過ぎている。

そんな今日は麺場五代目さんへ。


末飛登さんからずーっとお話を伺っていて、

SNSでもずーっと観ていて、

ずーっと行ってみたかったのですが、

念願叶いようやく行けました。



んっと。

確かラーメン屋さんだったはずなんだけどな...

ハンバーガー...?



私の麺場さんデビューは、

ワガママをぶわぁあ言って創っていただいた"87スペシャル"。

辛くて酸っぱくてにんにくで...な感じなんですけど、

疑う余地なく絶品でした。

飲みきれなかったスープもお持ち帰りしました(小声)

次はご飯を入れて食べてやろうか。

やっぱり麺を入れてやろうか...。

なんか入浴中(入スープ中)の卵さんにまで辛い(カライ)隠し事があったりして。

あんまり大きい声で言えないですけれど注射器でアレしてるらしいですよ...(小声)

だってさ、

もう食べたくなってる。

もしかして注射器でアレって...

皆さんちょっと確認しに行ってみてください(小声)

鶏醤油ラーメンのスープも一口お味見させていただきましたが、

あれはあれですね。

水筒に入れて飲みたいやつ。


コーラにたどり着くまでに時間を要するコーラフロート。

(お写真いただきましたの事後報告です)

そりゃ鼻の穴も広がっちゃうよね。

餃子も美味しかったなぁ。


うっぷ。


運ばれてきたコーラフロートに嘘みたいな驚き方してる。


食事のとり方に現れる一人暮らし感。

お腹いっぱいになってくるとぼーっとしはじめる。(要小休憩)


満腹幸せです。


ちゃっかりサインも書かせていただいて...

恐縮です。

麺場さんのFB観たらね、


87スペシャル、

本日から〜〜ですって!


っ!!

食べてみてね!

注射器の隠し事も確認してきてね!(小声)


ピカピカのカタナにも跨らせてもらえてご満悦。


もう少し近くに麺場さんがあったら、

多分10kgくらいは簡単に大きくなるんだろうな。


今ラジオを聴いていたらちょうど麺場さんの話してるけれど、


来月行きましょ!とか言って今月行っちゃってるけど、

仕方がないですね。

夜だったら多分私もっと食べてたと思う。

麺場さん、

またゆっくりお邪魔させていただきます( ˘ω˘ )

ごちそうさまでした!