最近めっきりBlogを書かなくなってしまった。















 







色々起きてる。

Rくんのバッテリーが"また"あがったり。

マリンFMの収録とBikeJINの撮影をダブルブッキングしてたり。

トライアンフ東京/東京ベイさんの平日ツーリングはFSWの体験走行をしたり前後で峠も走ってなかなかのハードツーリングだったり。

喋りかけても返事をしてくれないけどペアルックなマネキンがいたり。

末飛登さんが活動されているチャリティーのステッカーをヨコハマグッドファクトリーさんに置いてくださいのお願いをしに行ったり。

ヨコハマでもスタートしましょう。な作戦会議をしたり。

あにゃにゃとおやびんとお久しぶりなKBB密会をして末永くよろしくねだったり。

ケンテックスさんのプロモーション映像の撮影があったり。

LIGHTNING EDITIONにETCカード入れたままで帰りに高速のバーにバーンしてごめんなさいしたり。

エルフオイルさんのイベントでサイクルワールド神戸本店さんとライコランド姫路店さんにお邪魔したり。

明石焼きとおでんに舌鼓を打ちまくったり。

姫路城まで歩いて珍しいことをしたもんだから迷子になったり。

犬と赤ちゃんは最高の癒しだったり。

ママとお買い物したり。

マリンFMの収録で色々アレでテンションぶち上がったり。←今ココ

あっという間に師走が訪れるし。

Booyah Vol.7も調整が進んでいるし。

Blogは放ったらかしているけれど一応あれやこれやと動いています。

ここまで書いたはいいけれど、

オチがないので寝ます。




iPhone12miniが欲しいです。


おやすみなさい。