先週はよく走った一週間でした。

前のBlogに書いたミニバイク走行会&サーキット体験会の翌日はFドリーム平塚さんへカートに乗りに行き、

ハシゴでヨコハマグッドファクトリーさんでカートのシミュレーターを。

それもこれも↓これに出る為...。


11/1(土)に新東京サーキットで開催された女性オンリーのカートレース、

Madonna KART(1時間耐久)に参戦してきました!


超おピンク!

きっとご参加されていたのはごく一部なはずだけど、

モータースポーツ女子がこんなにたくさん...( ^ω^ )

きゅん。


「Booyah with Drago CORSE」として、

TCRJにDrago CORSEから参戦中の下野璃央ちゃんと、

私の中学時代の部活の先輩と、(多分信じられないだろうけれど陸上部)(そして関係性を説明するとめちゃ長くなるから割愛)

私。



チーム名も恐縮です...なんだけど、

9月に韓国料理を食べながら「Madonna KARTレース?女性だけ?出てみたいねー!」なんて軽い感じからなんだかものすごく大ごとになってしまった感で。


先輩との行きの車内は、

陸上の大会行く朝ってこんなに緊張してたっけ?

いやしないよね。

してないよね。

みたいな。


Tシャツとかマスクとかラーメンとか色々貰っちゃった( ˘ω˘ )







やっぱり大ごと。


元傘さし。



内容も割愛するけれど結果は5位でした。


Madonna KARTの後は3時間耐久のM4カートにも参戦させていただくことになり...

「Threebond Drago CORSE」という超贅沢チームの仲間入り...

本当大ごと。



私がハンデでしたが、

フレッシュマンクラスで優勝。



優勝したこと知らなくてみんなで驚き。

こんなに緊張する一日は普段の日常になかなか無いですが、

やっぱりレースは楽しくて、

サーキットは興奮するし、

たくさんのご縁に感謝する一日でございました。

Madonna KARTもまた参加したいし、

M4カートもまた参加したいな( ^ω^ )

たくさん練習しておかないと。


関係者のみなさま、

ありがとうございました( ˘ω˘ )