今日はこちら。
トライアンフ東京ベイのオープン後初となるイベント、


「TRIUMPH TOKYO BAY Special Thanks Day」でございました。




SurLusterさんによる洗車講習会は、

トライアンフ東京ベイに設置された洗車スペースで行われ、

私もお手伝いをさせていただきながら正しい洗車の仕方をご参加の皆様と一緒に教わりました。


屋内では、

Neu interesseさん、

three generationsさん、

R&Dさんによるレザーグッズの展示販売、

レザーメンテナンスの実演等々が行われ、



某OKB店長イチオシの絶品ホットドッグのケータリングもあり、

盛りだくさんで美味しい楽しい一日でした!

ご来場も過去最高だったそうで、

どうりで喉がカラカラな訳だなぁと。

久しぶりにこんなに喋った感じです。


トライアンフ東京/東京ベイのOFRとしてもですが、

今日ご出展いただいた皆様はBooyah Vol.6でもお力添えをいただいている企業様方なので、

今回のイベントをきっかけに拡がり繋がり、

今後様々なカタチで発展していったらいいなぁという気持ちでございます。


なかなかバイクに乗る時間をとれなくても、

バイクに乗れる人生で本当によかった( ˘ω˘ )

各関係者の皆様、

ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました!