先日、

トライアンフ東京/トライアンフ東京ベイさん主催の平日ツーリングに参加してきました。




(面倒見のいいトライアンフ東京のGoto氏)

入口でしっかりとアルコール除菌をし...




念願だった陶芸体験をしてきました。



(同じタイミングで始めたはずの目の前の人の作品つよ...( ^ω^ ))

爪が邪魔過ぎて折りたい衝動に駆られながら、

お手本を見ながらいつまでもいつまでも...



#しつこい性格
#ハマるとそればっかり
#ずっとやってる
#まわりが見えない
#TTBのOKB氏もまだやってるやん


すごく楽しかったからまたやりたい( ^ω^ )


完成したらみんなで品評会ですね( ˘ω˘ )






↑全部いただいたお写真だけれど映え過ぎ

(主役のハンバーグよりも主役感強いライスな写真を撮るセンス)






美味しいランチのあとにはじゃんけん大会をして、

道志みちをプワーンと気持ちよく走って、

距離としてはそんなに走っていないけれど、

満足度の高い平日ツーリングでございました( ˘ω˘ )

ご参加の皆様、

スタッフの皆様、

ダラスヴィレッジさんとグータンさん、

ありがとうございました( ^ω^ )


アウター素材は綿80+ポリエステル20%で、


耐切り裂き性と耐摩耗性に優れたPEKEV製のライナーが使われていて、


綿100%のカジュアルウェアとは違ってバイク乗車中に着ることを前提に作られた安全性の高いウェアなんですって( ˘ω˘ )

(パッドは付いていないので別途で)


DuPont社のテフロン加工が施されていて、


軽い雨なら中まで浸透しないらしい。


もともと生地は厚手だけれど、


サーマルパッドっていうのが入っているらしく、


ツーリング時は下にもう一枚着ていたけれど、


この日は場所によって少し汗ばむくらい暖かかったです( ˘ω˘ )


走っている時に物が落ちないようにっていう優しさのジッパーポケットが右ポッケのところについていて、


私はここにマスクを...


それはちょっと衛生的に微妙だったかな。



一応Web Storeのリンクも貼っておきます( ^ω^ )