昨日は新東京サーキットでワンスマカート2020のRd.2が開催されました。
(ワンスマカートイベント2016・2017くらいの元親善大使)

天候にも恵まれ、

むしろ暑すぎるくらいでしたね。


恒例の集合写真もSD確保。


今年はことごとくイベントのキャンセルが相次いだから、

なんだかこういう現場感は久しぶり。


ワンスマスタッフのまーくんはよく働く。

#指示するだけのお仕事


(↑私の職場)

#あっち向いてホイをするお仕事






アトラクションをクリアしないとドライバー交代が出来ないので、

あっち向いてホイはドライバーさんをイライラさせるプログラムだよね。


そういえば私ね、

日本じゃんけん協会の会員なんだ。

会員No.268。





あとはシグナルのボタン押すお仕事。

重要任務が多かったな。

(※サンダル本当は良くない)
(※このままコースに入っていいかスタッフさんに確認しました)




ハイタッチもエア気味に。




初級クラス(N35)と中級クラス(TIA-MZ)の混走耐久でしたが、

ヒヤっとする場面もなく超クリーンに無事!

ご参加の皆様お疲れ様でございました。

ありがとうございました。

みんな楽しそうだったなぁ。

次戦は8/30(日)夕方からAPGらしいです。


主宰の澤さんがAPGも来る?なんて言ってくれたから、(あっち向いてホイでいい仕事したかな)

"Team87"編成して参戦する?

1チームは既に固定よね?

Team87で参戦してくれる人は無条件にみんなお揃いのTシャツとかね。

楽しそう。

あ、

8/30に向けてスーツ作る?

間に合わないかさすがに。

ワッペンくらい?


そういえばプリント剥がれちゃったのお直ししてもらいたいや。