新型ウイルスだけでなく、

それなりに大きめな地震も頻発していて不安な日々ですね...

昨夜は緊急地震速報の音が近所中で鳴り響いていて涙目でした。

一人暮らしから逃げたくなる瞬間です。


今朝はまた、

ママが大量の支援物資を届けてくれました。




炊き込みご飯やらハンバーグやら餃子やら肉巻きやらのたっぷり詰め合わせ。

お肉多めだね( ˘ω˘ )

ありがとう。

自分で拵えた分も合わせて、

冷凍庫と冷蔵庫がパンパンになりました。

これで1ヶ月は生きられそうです。

ハンバーグと餃子は私の好物TOP5に入るけれど、

それもママが作ってくれたやつ限定です( ˘ω˘ )

唯一、

1人で食べても「美味しい」って感じながら食べられるご飯かも。

時間をかけてちょっと手の込んだものを自分で作ってみても1人じゃ味気ないからね。

食事は、

"何を"より"誰と"の方が私は重要。

そんな訳でずっと外食ばかりだったから、

こんなに毎日お家でご飯食べるって中学生以来な気がする。