私のHPがようやく回復傾向。


今日は3ヶ月に一度の通院Day。

この時期に病院はなるべく行かないようにしたいけれど、

こればかりは仕方がない。



もう何年になるかね。

何年か前に突然身体の中にあった爆弾が破裂して入院することになって、

手術するからって絶食したのに結局手術せず、

ただただ激痛と空腹に苦しんだ一週間だった。

それ以来定期的に通院しているのだけれど、

何年か経つのに、

いつも同じ先生なのに、

今日初めて診察前に血圧測らなきゃいけないって教えられた。←

血液検査もこういう時期だからやめておこうか、

って。

相変わらず低い私の血圧。

昔事故して血圧測った時、

「あらあなた血圧低いわね、全然怒らないでしょう?」

と言われたことがあるのだけれど、

血圧と怒りボルテージは関係あるのかな?

めちゃくちゃ短気で困ってます。( ^ω^ )


帰りにグッズ発送用のダンボールをなるべく家近最短でGETしようと試みるも、

必要なサイズだけ全然なくて、

結局会社近くのいつものホームセンターまで行く始末。


最初からそうしときゃよかったな。

お待たせしてごめんなさい、

明日発送します!


容量が足りないだのなんだのってPCが言い出して、

選んで転送しなければいけないデータがDL出来ないままいるけれど、

とりあえずTeam87原稿は無事に出産。


このあと巻頭の原稿も生まなければいけない。

動画もちょっといじらなければいけない。

ちょこっと、

チョコが必要だ。