マリンFM 86.1MHz、

末飛登のWeekend GarageHouseな収録でございました。







今はゲストさんもお呼びすることが出来ず、

そしてこれまでは対面でしたが、

しばらくははなればなれのお部屋でのリモート収録です。

さみしいけれど仕方がない。

皆さんからいただいた大量のメッセージとリクエストにめちゃくちゃ支えられています。

ありがとうございます。

メッセージやリクエストは、

marine-fm.comから。

お待ちしております( ^ω^ )



スタジオさんが新しく導入してくださった設備、

タイムラグ等もなくて、

技術の進歩にただただ驚き。

モニター越しに末飛登さんのお顔も見えているし、

ヘッドホン越しに声も聞こえる。

これまでとあまり変わらずに進むのだけれど、

なんだか不思議な感覚でした。


末飛登のWeekend Garage Houseは、

日曜日14:00から金曜日の再放送がありますので、

是非聴いてくださいね( ^ω^ )

リスラジ等のアプリでは全国で聴けます( ^ω^ )


少しでも、

楽しいStayHomeになりますように。