‪自分でも信じられない。‬

‪"痩せるダンス"が日課になってしまった。‬

‪まだ6日目で"日課"ってのは大袈裟かもしれないけど、

1日1セット。

もしくはイライラが頂点に達しそうな時は2セットとか3セット。

やらないとソワソワする身体と思考になっている、

超いい傾向。

‪1日に追い込み過ぎると絶対嫌になるから、

逃げないように、

短時間長期戦。

毎日違う部分にプレッシャーかけています。

昨日はたるんだお尻。

今日は不法滞在をいつまでも続けているお腹のベーグルにお引越しを促した。

内もものブヨブヨにもお引越しして欲しい。

(顎長すぎたから自粛)

この時くらいでいいから戻して、

筋肉が欲しい。



身体もついで10cmくらい伸びないかな。