ここ数日の例のアレのせいで、

全身激しい筋肉痛に襲われています。

歩くのも座るのも激痛。

私の筋肉たちが大喜びしています。

この週末は筋肉をお休みさせ、

ストレッチで癒してあげようと思います。

さて、

今日は金曜日ということで、

20:00からマリンFM【末飛登のWeekend GarageHouse】が放送されました。

聴き逃した方は日曜日の14:00から再放送があるので、

是非聴いて下さいね( ^ω^ )

リスラジ等のアプリから全国で聴けます。


そして、

いよいよアレが最終段階に入りました。


2013年から相棒になったMacBook Airくん。

こんなにPCを使う人生になるとは、

当時はこれっぽっちも想像していませんでした。

「Mac使ってたらインテリっぽいじゃん(╹◡╹)」

みたいな、

そんな浅はかな2013年。

もう一瞬でバッテリーが無くなるし、

容量が足りないからDL出来ないとかそういうネガティブなことばかり言ってくるけれど、

いきなりぶっ壊れるんじゃないかとビクビクしながら、

毎日毎日カタカタカタカタやっています。

あと少し。

本当にもうあと少し。

負けるもんか。