先日の深夜のテストを経て...

4/4(土)21:00〜から正式?に、

ツイキャスコラボ配信します( ^ω^ )


遊びに来てくださいな( ^ω^ )


特に狙っていた訳ではなく、

超偶然なのだけれど、

私とうーなんが出会うきっかけになったエヴァンゲリオンレーシングが、

10周年!!

とのことで、
(おめでとうございます合格)


記念企画、

「みんなでつくる エヴァレーシング写真展@Twitter」がスタートしました。
(応募期間:2020年4月3日(金)〜2020年5月10日(日))

応募方法等はエヴァレーシング公式Twitter、

@evaracingをチェックしてください( ^ω^ )

優秀賞には、

プレミアムなエヴァレーシンググッズのプレゼントがあるとかないとか...( ^ω^ )


カヲルくん2012ver。

懐かしい。

若い。


期間中は、

私も過去のカヲルくん写真の掲載がOKとのこと( ^ω^ )

でもあの頃まだガラケーで、

ギリギリ途中からスマホだったから、

当時の写真がほとんと無いんだな。

なので、

応募してね。

宜しくお願いします( ^ω^ )