無事に取材を終えて解散し、

自分の車で戻っていると見た事のない警告ランプが。


EX-FORMさんに助けを求めに行ったら、

着いた瞬間に「パンクしてるじゃん!!」と。


確かに途中から異音感じた。

高速道路にやたら落下物多かったし変な板も踏んじゃった。

タイヤも劣化していたし、

車検のタイミングで替えようと思ってた。

なにもこんな時期にパンクしなくても...チーン

ひどいや。

私はかなしい。

ついてない。



でも、

今日はBGの役得過ぎる取材で、

アライヘルメット様へお邪魔してきました( ^ω^ )

#これが救い


先日発表されたばかりの2020カタログにも掲載されていて、

モーターサイクルショーでお披露目されるはずだったおニューなモデルたちを拝むことも出来て、
(写真に写っているのは私の)

狙っていたアレもアレしていただいて、

私のヘルメットのアレたちも色々アレしていただいて...
(ありがとうございました!!)

あんなお話やこんなお話を聞かせていただきました。

4/14発売のMr.BikeBG 5月号チェックしてくださいね( ^ω^ )