やっぱ重要度高いらしいよ。

慣れているTwitterがメインになりすぎて、

InstagramもYouTubeもアカウントはあるのに放置していて。

前々から言われていたことではあるけれど、

ここ最近特に言われる場面が増えたので...

試行錯誤やってみます。



よければフォローしてください( ^ω^ )

YouTubeは過去に(いつか)編集しようと思ってとりあえず放った動画が載っているけれど、

あんまり気にしないで( ^ω^ )



今日はBevelgearさんであれやこれやなお打ち合わせと、

先日撮影したカタログの写真のチェックをしに行って来ました。
(さっそくインスタに連投したよ)



偶然、

シャッチョさんと愛機がお揃い🚙🚙!

バイクも一緒らしい偶然🏍!

英国にはまだ行ったことないけど、

UKな雰囲気が好きなのかな🇬🇧
(今のMINIはBMWだけど🇩🇪)