バイクな方々とトリプルカフェさんでハンバーガー女子会🍔




追加ハラペーニョニヒヒ

本当、

絶品🍔。

最高に美味しかったです🥺

雨ニモ負ケズ、


お借りしているSpeed twinで突撃して来ました( ^ω^ )

大人になってからは雨の日のバイクを避けがちだけれど。

もう来週にはバイバイしなければいけないしぃ。

むしろ雨の日に乗っておきたかったしぃ。


私、

今日分かったことが2つある。

先日Getしたばかりのウェアね、

電熱も着ていなかったのだけれど、

全然寒くなかったっ
(鼻水は一応無事にたれかかってたけど)

え、

え?

シーズンに合ったものをちゃんと着たら、

冬バイク全然余裕じゃんニヤニヤと。

レインウェアも上下で着たけれど、

全く違う世界だった。


もう1つ。

ヘルメットも内側のパットがお顔にちゃんとフィットしていると、

小顔矯正効果あるんじゃない?と。

RX-7Xを普段かぶりすぎているからむしろ馴染み感で落ち着いているのだけれど、

今日はRAPIDE NEOに守ってもらって、
(まだRX-7Xほどかぶっていない)

お風呂で顔洗う時に鏡見たら、

え、

え?

顔面引き締まった?って思って、

ちょっと書きたかった。


今日はランチなお約束だったのに...

帰る頃には外真っ暗で...

9時間半も...

居座ったらしい。

居心地が良すぎて...つい...その...滝汗

ありがとうございました( ^ω^ )

ごちそうさまでした( ^ω^ )

また...

お邪魔します真顔🍔!!



原稿書きます。

宿題やります。