昨夜は、

初の!トリプルカフェミーティングが、

ナップスベイサイド幸浦店で開催されました🏍💨

とても嬉しいことに私もゲストとして呼んでいただき、

Booyahとグッズを持って参加させていただきました!



気温の低い中、

たくさんの方々がお集まりくださいまして...

お話したり、

一緒に写真撮ったり、

すごく温かい時間を過ごさせていただきました( ^ω^ )




グッズを買ってくださって身につけてくれたり、

ステッカーを貼ってくれたり、

すごく嬉しい。


サインも書かせてくれてありがとうございました!




じゃんけん大会は、

ナップス様もたくさんの景品をご提供くださり、

大盛り上がりでしたね( ^ω^ )




トリプルカフェさんのFBにも飛んで行ってね( ^ω^ )
(お写真拝借しました)


店内にもBooyahが....

ありがとうございます。



ミーティングが行われたのはPでしたが、

店内も少し徘徊させていただきました。


かわいいコーナーや、


かっこいいコーナー、


充実なレディースコーナー!



どこに何があるのか、

分かりやすく別れていて、

とても見やすい店内でした( ^ω^ )


トリプルカフェさんとの出会いは、

風間印房様のパーティーで、

連載をさせていただいているMr.BikeBGやBooyahでも取材をさせていただいたり、

お店にグッズを置かせてくださったり、

去年はコラボのBooyahバーガーも考案してくださり、

8/7のハナの日にイベントもさせていただきました。

私が子供の頃に住んでいた大船にお店があって、

お店にお邪魔させていただく時は行き帰りに記憶呼び戻しツアーが出来たりして、

もう行く理由がなかった記憶の中の場所へ行く、

新しい理由になってくれたトリプルカフェさんは、

特別!!

お料理がめちゃくちゃ美味しいのもそうだけれど、

マスターと料理長のお人柄が素敵過ぎて、

大好きです( ^ω^ )

イベントに集まってくださったTeamトリプルカフェ(勝手に)な皆さんも、

本当に温かくて、

時間があっという間過ぎました...!


イベント後に、

「世の中全員に華ちゃんを紹介したいくらいです。」と、

メッセージをいただきました。

私も同じ気持ちです。

ゲストとして呼んでくださったり、

イベントにも会いに来てくださったり、

いつも応援してくださることが、

すごくすごく心強いです。


オートサロンからのトリプルカフェミーティング、

新年がはじまってまだ少ししか経っていないのに、

なんだろう。

満たされてる。←

私が思っている以上に、

本当にたくさんの人たちがまわりにいてくれて、

私の活動を応援してくれていて、

Booyahを拡めてくれていて、

感謝を、

してもしても足りないです。

どうしたら返せるんだろうって、

いつも考えます。

考えてます。

答えは分からないけれど、

期待や、

応援をしていて良かった。

と、

思ってもらえるように2020も頑張りたいです。

頑張ります。


トリプルカフェ様、

ナップスベイサイド幸浦店様、

ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました!!