5日間の私的東京モーターショーが今日で終わりました。

最終日の今日は、

KBなお2人もGTから帰って来て、


現旧集結ちゅー

そして、


KEIHIN REAL RACINGな皆様も再びデレデレ


2回行われたトークショーは胸熱でした。



じゃんけん大会も参加するよね。






5日間ってあっという間で、

特に最終日な今日は、

なんだか幸せな夢を見ているような一日でした。

コスチュームを着ることも、

"KEIHINのRQ"として人前に出ることも、

もう無いと思っていたし、

現役の子たちと並ぶ機会があるなんて夢にも思っていなかったから、

感無量!

"小さな部品が世界を変える"

いつかどこかでも言った気がするけれど、

小さな部品を創る大きな企業は、

私の世界も変えてくれました。

2年+5日間、

KEIHINさんのRQが出来て私は本当に幸せ者です。

色々な想いが溢れて、

喜怒哀楽の"怒"以外の感情で自分の気持ちが分からない精神状態になっているけれど、

明日からはまた日常!

頭切り替えて頑張りまーす。

会期中お会いした皆さま、

差し入れもたくさんしてくれてありがとう。

ケーヒンの皆様、

運営の皆様、

各関係者の皆様、

あにゃにゃとKBのお2人、

本当にありがとうございました。

ど疲れ様でしたニヤニヤ