今日はBikeJINな取材を受けてきました( ^ω^ )

先日の撮影に継ぎ、

来月発売号をお楽しみに( ^ω^ )!


そして先程Twitterでリリースがありましたが、

"17の日"なお知らせ。



東京モーターショー、

KEIHIN様のブースでお世話になります!!

2015年ぶりのKBB。

そしてあにゃにゃとは2013年ぶり。




好きで好きで仕方なかった場所。

またこうして機会を与えていただけて、

嬉しくて嬉しくて、

最高に嬉しいです。

ご縁に感謝!!

あにゃにゃとも、

現KBのお2人とのコラボも楽しみ過ぎる。

東京モーターショー、

KEIHINブースに遊びに来てね( ^ω^ )


コスチューム?

着るのかな?着られるのかな?入るのかな?

どうかなぁ真顔