今日のBGロケは、

雨が降っていない場所を探すところからのスタート。


道志の方に向かってみるも断念で、、

コンビニおでんを買い食いしながら、

山梨あたりで晴れ間発見( ^ω^ )

空に味方がいたみたい。

ん?道志も山梨だったっけ。


相棒はTRIUMPHのSTREET TWIN🏍

900ccのバーチカルツイン。

とってもゴキゲンくんだったから、

9月のツーリングはこの子で行きたいなぁ( ^ω^ )


私のルイスと、

私のヘルメットがかっこよすぎるし、



ぶどう🍇も絶品でございました( ^ω^ )

来月発売のMr.BikeBG 10月号でね( ^ω^ )


明日からはちょいと西方面へ。

荷造りせな。