今日(昨日)はR411大菩薩ライン沿いにある丹波RIVER多摩里場さんで、

トライアンフ東京さんとのコラボイベント、

WINDING RIDE AND CAFE MEETING ON DAIBOSATSU-LINE 2019が開催され、


ゲストとして参加させていただきました( ^ω^ )


スペシャルゲスト、


恐縮です( ^ω^ )



"晴れの人"たちのおかげか、


心配された天候ももってくれて、


試乗会も予定通りに行われました。



今日のイベントの為だけに用意してくださった限定Tシャツには、


コハナちゃん(仮)が胸元に。




ご購入くださった皆様、


ありがとうございました( ^ω^ )



今日のイベントでは、



Ultimate Low custom worksさんや、


円陣屋至高さんの出展、



オートバイブックスの武田宗徳さんの"おススメバイク本"や、



私も買わせていただいた小説の販売もあったり( ^ω^ )




ちゃっかりBooyahの配布とステッカーの販売を行わせていただいたり、



シェフによる美味しいブュッフェスタイルのお料理も( ^ω^ )



絶品でした( ^ω^ )



賑やか( ^ω^ )




多摩里場の代表 山田さんと、


トライアンフ東京 セールスマネージャーの加賀さんと多摩里場ポーズ( ^ω^ )



トライアンフ東京のユーザーさんの愛車のTFC🏍


(こっそりKFCと呼んでいるのはここだけの話)




Booyahの配布にもご協力くださり、


応援してくださっている多摩里場さん。


山田さんをはじめ、


スタッフのみなさん、


多摩里場の常連さんたちもすごく暖かくて、


最高に楽しい素敵なイベントでした( ^ω^ )  



また遊びに行きたいな( ^ω^ )


次はまたバイクで。 


遊んでくださった皆様、


ありがとうございました( ^ω^ )