今日はコヤマドライビングスクール横浜校様で開催されたイベント、

PAPARU FESTIVALで、

Booyahの配布をさせていただきました( ^ω^ )



数種類のフードも安心価格で提供されていたり、



二輪や四輪の無料試乗体験があったり、


キッズが嬉しいコンテンツもモリモリ( ^ω^ )



キッズ向けのミニバイク体験もありました( ^ω^ )




姪っ子たちも遊びに来たので、

おばちゃん見守り隊🥺


インストラクターさんたちのデモランもすごかった。






かっこいい🥺

実は私、

コヤマドライビングスクールで大型二輪と普通自動車免許を取得した卒業生だったりして。

だからっていう訳ではなく、

様々なご縁で繋げていただいた今回の素敵な機会でした( ^ω^ )

色々とお勉強になった一日でございました。

関係者の皆様、

ありがとうございました。



いよいよ明日から、

Booyah Vol.4(実質5冊目)の撮影が進行します。

次号は、

これまでの4冊とはガラリと変わると思います。

メンバーシップサポーター制度、

"Team87Project"は今回も変わらずに募集をさせていただきますので、、

近日中に改めてお知らせ致します!