5/26(日)にコヤマドライビングスクール横浜校で開催される、

PAPARU FESTIVALで、

Booyahを配布させていただけることになりました( ^ω^ )

今日はそのお打ち合わせへ。



運転体験エリアで配布予定です( ^ω^ )

是非是非遊びに来てねー( ^ω^ )


からの、

トライアンフ東京さんへ( ^ω^ )  


あれやこれやな作戦会議をして、


この飴ちゃんの作業工程都市伝説もばっちり聞いたよ、、

私の口からはさすがに言えないから、

直接聞きに行ってね。

( ^ω^ )



そしてあれやこれやな撮影もさせていただいたりして、


お客さんのイケメンなStreet Cupにマタガールさせていただいたりして。
(ありがとうございました!)






って、

書いたところで寝落ちをし、 
(しかも公で言えないような格好で)

気付けばもう今日が終わろうとしている現実が今。

土曜日の2りんかん祭りに向けて、

明日は滋賀県?に身体運びます。

荷造りが何も出来ていないのに、

5/23分の思考回路が営業終了しそうです。