やたらと長いGWのおかげで、

曜日の感覚がまるで無くなっている。


金土はSUPER GT@FSWで、

#34 #64のRQコントローラーさんして来ました。



開幕戦の岡山同様、

お天気に翻弄されたレースでしたね。

色々とお世話になりました皆様、

ありがとうございました。

鈴鹿とタイは行けないので、

8月の富士まで少し空くなー。




富士から帰還した翌日の昨日は筑波へ。

レン耐!に参戦して来ました( ^ω^ )


TEAM BRIDGESTONEから、


BSの山田さんと、

Honda Dream RT桜井ホンダから全日本ロード選手権に参戦している濱原颯道くんと3人での4時間耐久( ^ω^ )

調子良く進んでいたのですが、、

私の2スティント目で既にエンプティが点灯していて、、

ラストの颯道くんにバトンタッチし、

レース残り数分前、、


滝汗



チーン

停まっちゃった。

ゲロー


結果、

表彰台ギリギリの3位。


去年2位も経験させてもらったけれど、

一番高いところは遠いね( ^ω^ )

今回のレン耐!は女性もかなり多くて、

しかもみんな超速かった( ^ω^ )!


椅子を貸してくれる方がいたり、

手料理を振る舞ってくださる方がいたり、


いつも賑やかで楽しいレン耐!( ^ω^ )


お土産もたっぷりいただいてしまいました( ^ω^ )

去年の秋ヶ瀬12hですっ飛んだり、

朝一の極寒の中道路ですっ転んだり、

🐯と🐴が近くにいるけれど、

もっと乗る時間増やさないと消えてくれないよねきっと。

🐯🐴。