火曜日からの家出週間が終わりを迎えました。

こんなに長い時間サーキットにいたのはきっと初めてだし、

鈴鹿→東京→鈴鹿を一日で移動したのも初めてだしきっともうこの先も無いと思う。笑

そう。

昨日は東京に一時帰還して、

東京モーターサイクルショーに出陣。


BS11 MOTO RISEライブステージで、

トークショーに参加させていただきました🗣


衣装は前もって送らせていただいて🙇🏻‍♀️

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


髪の毛をアレコレするコテを持って行くのを忘れ、

bikoの桐生美希ちゃんが貸してくれたアイロンでアレグラちゃん、あっ、美環ちゃんがアレコレしてくれて、


人前に立つことが出来ました🥺


皆さま、

ありがとうございました。


トークショーの後はMr.BikeBGの連載ページの撮影をしていただき、


ドカ映えしたり、

お世話になっているブース様を巡らせていただいたり、


元KBBと現KBコラボさせてもらったり、


センパイと天敵に会ったり、


モン姉さんはさすがすぎたり、


シモさんはちょっとこつぶだったり、


先日試乗させていただいたBSさんのS22をよっこいしょさせていただいたり。

でも、朝から気付いてた。

目が腫れぼったいこと。


BGの撮影をしていただいた後は、


STRIKERさんのブースにお邪魔させていただき、


Booyahを分けていただきました🥺

ありがとうございました!

ダッシュしながら新幹線のチケットと近鉄の特急券予約して、

チケットレスで無事に鈴鹿に戻ったのでした。


そして今日は86/BRZレースの決勝🤙🏻


鈴鹿にBooyah🥺


ちゃっかりBooyah🥺


しかもね、

脇阪寿一さんがBlogでBooyahのことを紹介してくださって🥺

なんかもう。

イヤホンも壊れたしバックも壊れた東京→鈴鹿間だったけど、


まぁしまむらのバックだし、


OwltechさんのイヤホンでBluetoothのコードレスを初体験出来ることに😈


今さっそく使ってるけれど、


コードレスってめっちゃ楽だったんだね。

超快適。


てな訳で、

改めて今年は86/BRZレースのRECARO様のチームでマネージャーさんをさせていただきます!


次戦は4/20-21で富士スピードウェイ( ^ω^ )

応援しに来てね!

5日間お世話になりました皆様、

ありがとうございました!



#分かってはいたけれど
#こだま時間かかりすぎてる
#仕方なかった
#満席だったんだ
#こだまのグリーン車だわ
#帰ったらもう一仕事しなきゃ
#覚醒