東京オートサロン2019に遊びに行って来ました( ^ω^ )

Charlie Puth以来の幕張メッセ( ^ω^ )OH,CHARLIE


🚗で出陣したのだけれども、

行きも帰りもダラダラ渋滞だった。

一般公開前の朝に行っても、

駐車場結構キツキツになってきていたけれど、

明日明後日はどうなっちゃうのかねチーン



今日の目的の1つはRECARO様のブース。
(東ホール7)






新しいシートのRCS、

かわいい( ^ω^ )

だけでなく、



RECAROカタログと一緒に、

Booyah Vol.3の配布にも、

ご協力いただいているんです( ^ω^ )



腰楽( ^ω^ )

オートサロンに行かれる方は是非RECAROブースにお立ち寄りくださいな( ^ω^ )

RECARO様、

Booyahを宜しくお願い致します!




LOTUS様のブースでも若干数置いていただきましたが、

一周した頃にはもうなかった( ^ω^ )

ご協力ありがとうございました( ^ω^ )

写真はないけどHONDAさんの体制発表拝んで、






全然写真撮ってないけれど、

ちょこちょこっと観たり出会ったりして退散( ^ω^ )


うーん。

スケジュール要調整。