今日は朝からBG撮影2本立て( ^ω^ )


一発目は郊外へ。

初めて?(ではないけど)のオフ車にチャレンジ( ^ω^ )




むふふ( ^ω^ )

BGでもお馴染みの大先生に教えていただきながら、

優しめの林道へ繰り出しました( ^ω^ )


コケてはいないけれど、、


泥濘にもっていかれました。

明日筋肉痛になりそー( ^ω^ )


めちゃくちゃ楽しかった( ^ω^ )

来月発売のTeam87で観てね( ^ω^ )



都内に戻り、

そのまま撮影二発目( ^ω^ )


巻頭特集の撮影でかわさきくん( ^ω^ )

お気に入りのZ900RSのCafeでぶーん( ˘ω˘ )

Cafeははじめまして( ˘ω˘ )

乗りやすいんだ、かわさきくん( ˘ω˘ )


朝からずっとヘルメットかぶりっぱなしだったから、

髪の毛がどうかしてた( ^ω^ )

KADOYAさんのジャケットがオシャカワだったよ( ^ω^ )


激辛インして(激辛ではなかった)おしまい( ^ω^ )

11/14発売のMr.BikeBG、

観てね( ˘ω˘ )!


明日から日曜日まで出張です( ˘ω˘ )

、、、。

Booyahが追いつかない笑い泣き。。