今日は2018年ラストの2りんかん筑波体験走行会でした( ˘ω˘ )

相方はとっきーちゃん( ˘ω˘ )


(とっきーTwitterより拝借)

雰囲気写真が0過ぎるけれど、

いつも満員御礼な2りんかんさんの走行会です( ˘ω˘ )

いつかは自分の愛機で参加したい気持ちなんだけど、

まだまだ怖い( ^ω^ )


お昼は激辛インして、
(このパウダー自宅に欲しい)


おやつはクレープ( ^ω^ )

ちょっと華ちゃん甘やかし過ぎてるなーと言いながらも、

やっぱり甘やかしてくれる2りんかんさん( ^ω^ )

ごちそうさまでした( ˘ω˘ )


スタッフさんにかぶせてもらった?かぶりものとか、

楽しそうな雰囲気伝わるよね( ^ω^ )


走行会はラストでしたけれど、

カフェはその他のイベントはまだまだ盛りだくさんなので、

2りんかんさんのHPやTwitter(@2rinkan)をチェックして、

遊びに行ってみてくださいね( ^ω^ )

これで、私の出番は終わりかな( ˘ω˘ )?

また来年も、これからも、

2りんかんさんの楽しいイベントに呼んでいただけるといいな( ^ω^ )

甘やかしてもらった分、

ちゃんとお返し出来るようにアレコレ頑張ります( ˘ω˘ )!



2りんかんさん、各関係者の皆さん、

今シーズンもありがとうございました!!