今日は仙台泉2りんかんさんでタイヤチェックでした( ^ω^ )

が、、

またしても(昨日に引き続き)雨Orz


タイヤガールと、


シュアラスターのススメと、


カフェ諸々な一日になりました( ^ω^ )


大人の事情でスタッフコスだった。( ^ω^ )

コス?

さすがに今日はバイク数が少なかったけれど、

雨ニモ負ケズでタイヤチェックをさせてくださったライダーの皆様、

ありがとうございました( ^ω^ )ノ

BRIDGESTONEさん、

2りんかんの皆様、

ありがとうございました!


一応、

今日で年内のタイヤガール任務は完了だったみたい。

でも、

もう1回くらい?突撃タイヤチェックをさせてもらえるそうなので、

その時までにタイヤをたっぷり使っておいてくださいねー( ^ω^ )ノ


来週末、

15.16日は熊本菊陽2りんかん さん

17日は福岡2りんかん さん

それぞれCafeです( ^ω^ )

よろしくお願いします( ^ω^ )