昨日はTRIUMPH NATIONALRALLY2018@清里でした( ^ω^ )

朝から生憎の雨でしたが、

お昼頃には復帰( ^ω^ )




朝一はレインコートな感じ。


木下真輔さんによる雨の中のエクストリームライド。

痺れたー( ^ω^ )


板とバイクだけでこんなに盛り上がるのかってくらいの一本橋チャレンジ、

私も挑戦させていただきましたが、

結果はその場にいた皆さんとの秘密( ^ω^ )


TNR2018Tもかっこいい感じ( ^ω^ )


ACE CAFE RIDE MEET@女子会( ^ω^ )

バイク女子な皆様とお話させていただきました( ^ω^ )


大好物なRockさんのカレー( ^ω^ )

ピザとステーキ丼を食べられなかったのは、

来年まで悔やむ。


演者な皆様( ^ω^ )(佐川さん、お写真勝手にいただきました)


DRAGON BEARDさんのイケてるスニーカーをGET( ^ω^ )

理子さんと私はシルバーを( ^ω^ )


だだだーっと一日のプログラムが進み、

あっという間に昼の部終了。

雨は最後の集合撮影が終わる瞬間までもってくれました( ^ω^ )


場所を移して夜の部はホテルトライアンフ( ^ω^ )




ファッションショーあり、

大クイズ大会あり、

美味しいお料理とアルコールも入り、、

昼の部とはまた違った盛り上がりでした( ^ω^ )

トライアンフファミリー最高\( ^ω^ )/

朝は悪天候でどうなるかと思いましたが、、

たくさんのトラ乗りさん、バイク乗りさんがご来場くださり、

今年もとっても楽しかったです( ^ω^ )


福華虎T(ダサT)も感染中( ^ω^ )


ご来場くださったたくさんの皆様、

各関係者の皆様、

ありがとうございました( ^ω^ )