今日はタイヤガールで緑2りんかんさんにお邪魔しました


#タイヤアドバイザー


#BRIDGESTONE さん


#目開かない系

名古屋の日光半端なかったけれど、

ノリと潔いお客さまのおかげで、


多分やったわ💪🏻


シュアラスターのゼロフィニッシュも絶好調。


念願の粉もんに、

私はご機嫌。

ごちそうさまでした!


おそらく人命に関わる暑さレベルの中だったけれど、

なにごともなく無事にタイヤチェック完了!

スタッフさんたちの雰囲気も凄くよくて、

楽しかったw

名残惜しい気持ちで新幹線乗ってマス。

東海地方ならではの方々にもご来店いただけて、

お会い出来て嬉しかったよー!

みんなありがとう支援物資ありがとう!

次は祭りかな?


2りんかん祭り@ふじてんリゾート

楽しみだね🏍💨


2りんかんの皆さま、関係者の皆さま、ご来店いただいた皆さま、
ありがとうございました!