先週末は、

北軽井沢アースマイルビレッジにて行われた、

トライアンフさん主催の、

トライキャンプに参加して来ましたウインク




キャンプファイヤー!


女性陣ウインク


この日の為に、

理子さんと2人で準備をしていた、


福華虎T🐯も無事お披露目。


トライアンフのトラから虎を採用🐯

福、華、虎って縁起良いんだって!


今回スタッフさんとしてたくさんサポートしてくれたゆりなちゃんと、

福華虎Tをゲットしてくれた、

ご参加されていた若者たちと←

みんなで、

「ださー!」と言い合って楽しみましたニヤニヤ


かわいいでしょ?


ウェルカムホットドッグや(ホットドック?)


カレーや、


チリコンカンも。

ご飯重要サービス充実酔っ払い

とっても美味しかったです酔っ払い

ごちそうさまでした


デザートにはマシュマロ焼いてウインク。。


マシュマロ食べると目が光るみたい。


食べてばっかりだけど、

夜に行われたゲストの皆様とのトークショーでは、

MCを任せていただき、



コバユリさん、三好礼子さん、ノスケさん、柏さん、理子さんと、

あんな写真やこんな写真を見ながらお話させていただきました真顔


あれ?おかしいな。ふざけてる。



トークショーはご好評いただいたようで、

楽しいお話を展開してくださったゲストの皆様には感謝感謝です。




朝ご飯もボリュームたっぷり酔っ払い




今回のキャンプには、

兄ファミリーも遊びに来ていて、


私のかわいいかわいい姪っ子たちは、

やっぱりかわいかったニヤニヤ

理子さんがちびたちに150円もするジュースを買ってくれたんだけど、

キャンプから帰った後に姪っ子からきたTV電話で、

何が面白かった?と聞くと、

弐号機は、

「ジュース買ってくれたのが面白かったw」

と。

キャンプは?


今年で2回目の開催となったトライキャンプ、

私は今回初参加でしたが、

凄く素敵なイベントで、

とってもとっても楽しかったですニヤニヤ

トライアンフの皆様、関係者の皆様、ご参加された皆様、

ありがとうございました!!


帰りにゆりなちゃんの愛機とコラボ🚗


※ちなみにこのBlogは、ほぼ、ゆりなちゃんが撮ってくれた写真でお送りしました。