本日早朝より、雨から逃げ、北上!

つい先日もBGの撮影をしていただいたような気がしていて、

しかもその時の原稿は既に終えている優秀っぷりですが、

今日は巻頭の撮影へウインク


寝てないよ。


全然くつろいでないよ。


いやね、

朝早かったからか、

珍しくグロッキーで、

ちょっと冷汗。

というか脂汗。

だった。



↑調子悪いレベル高め


↓調子悪いレベル半ば


大差ないか🤷🏻‍♀️


今日の相棒はSUZUKI GT750@峠




ギリギリ雨に降られたけれど、

撮影は無事に終了ウインク

6/14発売のMr.Bike BG 7月号チェックしてねウインク



さて、

今週末はいよいよ、


2りんかん祭りWest



2018年一発目の2りんかん祭りが奥伊吹スキー場で開催されますニヤニヤ


今年は今までとは違い、

"2りんかんギャル"としてではなく、

ゲストとして呼んでいただいています真顔



当日の動きはまだちゃんと把握していないので←

Twitterでちょこちょこと状況をお知らせ出来たらいいなと、

思ってはいますウインク

Twitter: @87uneme

今年の祭りも、

コンテンツも盛りだくさんだし、

メーカー様の出展もたくさんニヤニヤ
(お買い物する気満々)

先着3,000名様限定の来場特典もあるので、

おはやめのご来場がオススメですウインク

雨が降らないことを祈って、

寒くないことを祈って、

暑すぎないことを祈って、、

たくさんの方々のご来場をお待ちしておりますニヒヒ