少し時間が経ってしまったけれど、

先日、

2011-2012年のエヴァンゲリオンレーシングRQで集まって、
(シンジ役だった野呂ちゃんは住処的な問題で残念(涙))

元、

レイ、アスカ、マリ、カヲルで、

アスカ役だったうーなんの卒業おめでとう&お別れ会をしました。

うーなん以外の3人で作戦会議をした結果、


この格好真顔

当時のエヴァンゲリオンRTのTシャツと、

麻奈ちゃんが密林で仕入れてくれたインターフェイスウインク

なかなか恥ずかしかったけれど、

うーなんが笑ってくれたから良かったよニヤニヤ


千葉メンバーとは、

エヴァだけじゃなくて、

クリアウォーターもKEIHINも一緒だったし、

去年はルマンも一緒に行ったし、

乾杯もたくさんしたし、

朝までLINEしたり電話したり、

真面目な話もくだらない話もたくさんして、

公私共に、

一番たくさんの時間を過ごした気がする。

私のあいぽんのカメラロール、

うーなんいすぎだし。


















(そういえばルマンのレポートしてないや)

ほんの一部だけど、

本当に思い出たくさんで、

うーなんがたくさん。

うーなんが大阪に帰ってしまうのは、

やっぱりさみしいし、

さみしい。

でも、

物理的な距離は出来てしまっても、

きっとこの先もみんなの関係性は変わらないと信じたいし、

一生のバイバイじゃないから、

なんとか心の整理をします。

また会おうね。

またみんなで集まろうね。

千葉悠凪ちゃん、

お疲れ様でしたウインク

ありがとううーなん。

大阪に帰って、

立派なニート、、

じゃなかった。

立派なユーチューバーになるのを楽しみにしているよニヤニヤ