昨日は、

筑波のコース1000で開催された、

青木拓磨さんプロデュースのLet'sレン耐(Grom Cupクラス)に、

team BRIDGESTONEさんから参戦して来ましたウインク


ちゃっかりセンター真顔


前日の睡眠失敗と、

初めての筑波自走、

まともにサーキットを走った事がない状態での初めての二輪レースに、

不安要素ばかりで緊張しまくりチーン

緊張し過ぎて腕に力が入ってしまって、

何度か草刈機になる場面も、、ゲロー

混走したApe100とは速度差があるし、

早くパスしないと後ろからどんどん追い抜かれるし、

でも前の車両がどのラインに動くのか未知数過ぎるし、

「わーポーンこわいこわいこわいこわい!」を、

何回叫んだか分からない。

転倒、接触等が無くて本当に良かった滝汗

足を引っ張ってしまいましたが、

Hiroshi'sキッチンでお馴染みのBS山田さんと、

全日本600フル参戦の平野ルナちゃんの激走により、

なんと、

3位入賞ちゅー!!

初参加にして、

ちゃっかり表彰台に連れていっていただきましたデレデレ


うれc酔っ払い

山田さん、ルナちゃん、

ありがとうございました!!


わーいニヤニヤ


イベント全体の雰囲気の良さと、

運営のレベルの高さにも感激しましたが、、真顔





1番の感激は"タイヤ"だったかも。

左右の減り具合で偏りは起きていたのかもしれないけれど(その感覚はまだ分からない)

レース後半でもタイヤを信じることが出来て、

4時間走ってもまだまだイケそうだった。

BATTLAX RACING MINI、

スゴイポーン!!

感激でした真顔


そういえば、

センスのない私が珍しく褒められたの。

(Photo by理子さん)

タイチさんで作っていただいたツナギニヤニヤ



つづく