昨日は2りんかん筑波体験走行会でしたニヤニヤ

安定の満員御礼、

イイお天気、

ご参加されたお客様も汗をかきながら、

とっても楽しそうに走行をされていましたウインク

ご参加された皆様、

お疲れ様でしたニヤニヤ



2014年〜2017年までは、

2りんかんGALとして起用していただき、

コスチュームを着るのが基本でしたが、

2018年はGAL廃止真顔

ということで、

コスチュームも無くなりました真顔


(特に私服感もナイ写真)

誰あの人状態だったかもしれませんが、

お話させていただいたり、

一緒にお写真を撮っていただいたり、

ありがとうございましたウインク


あまりにもみんな楽しそうに走っているし、

昨日一緒だったときひろみちゃんも愛機で楽しそうに走っているし、

私もバイク乗りたいよ欲が爆発し、

帰宅後の別件お打ち合わせに、

無理矢理Rくんで向かいました真顔


意見交換しつつ、 

先方と私の方向性を擦り合わせしつつ、

有意義なお打ち合わせをすることが出来ました真顔

思い描くものをカタチにするのはかなり大変だし、

責任も伴うけけれども、

やるよニヤニヤ

お打ち合わせ、

ありがとうございました!



話を戻して、

5月の2りんかんイベントの出演は、

5/12 和光2りんかんさんでタイヤガール

5/26 2りんかん祭りWest@奥伊吹スキー場


ですウインク

遊びに来てねーウインク