先日、バイク用コインPにチェーンを繋いでお留守番させていたアドレスV125Gくん🛵

お迎えに行くと、

最新の自動運転システムが導入されていて、

アクセルを触らないでも勝手に進むようになりました。

停めていた場所からズレていたので、

倒れたか、

何かしらの衝撃でスロットルが固着してしまったか。と推測されましたが、

押しても引っ張ってもダメで。

今日、

ショップで見てもらい、

原因が判明しました。

スロットルではなく、

{DBC34ADA-4106-4C62-AEA9-761143C35E36}

ワイヤーチーン

完全に自業自得なんだけど、

駐輪場のチェーンを、

タイヤではなくてワイヤーのところに付けていたです。

誰かがバイクを出すかなにかで私のアドレスくんを移動した時に、

チェーンが引っ張られて、

ワイヤーが引っ張られて、、

アクセルが開いたまんまの状態になってしまったようです。

反省して、

次からはちゃんとタイヤに。

八つ当たりすると、

125cc以下の駐輪場に、

150ccとか250ccとか停めないで欲しいな。

だから、

枠はみ出して隣の車両ズラさないと出られない。

みたいな状況になるんだよ真顔ムキー

デカイの停める場所があまりない環境も問題だと思うけれど。

{44971AE7-BD3C-42CC-BBC1-39D9377BC251}

諸々点検してもらって、

オイル交換もしてもらってスッキリ

はしていなくて、

私もタイヤ交換とブレーキパッドの交換が必要真顔

ついに10年選手になったアドレスくん。

バッテリーも何度交換したか。

まだ乗れる限りはー。なんて言ってたけれど、

ベルトとかもそろそろ寿命が近いみたいですチーン