昨年、個人的な趣味でF.ドリに毎週通っていた時期があって(女性1,000円乗り放題だった時)(アレ是非またやって欲しい)

その時に「ウネメハナさんですかー?」と声をかけて下さった方がいて、

ワンスマさんと私がカートイベントを一緒に主催している事や、

日頃の活動をTwitterで見て下さっていたようで、

「31秒台のるまで帰れま◯ん」みたいな遊びをしていたのだけれど、

そんなご縁もあって、

昨年開催のカートイベントにも何度か遊びに来てくださって、

実はその方は某S社の方で、

毎年社内レクリエーションでカートイベントを主催されていたそうで。


前置きというか説明がやたらと長くなってしまったけれど、

今日は、

某S社様のレクリエーションイベントの運営を、

ワンスマさんと私とでコラボさせていただきました@F.ドリーム平塚

{0DA5AD50-BC44-4932-A111-058C529C8AF7}

ワンスマ主宰の澤さんと、

2代目アンバサダーのまきちゃんと、

私は、

耐久レースの中で各チームに混じって走らせていただきました真顔

{C25031C0-E873-4AE8-9594-A1B2447BCAA6}

Fドリお久しぶり真顔

{EFF13B1F-FEA4-4AFF-9332-EDCA044BD787}

マシンがSodiに入れ替えられてから2度目まして。

{A5EA9D0E-8A3E-4767-A345-9F05111B5EC4}

なんか後ろで凄く真剣な人いるニヤニヤ

{705309F3-CCFC-4F0E-8D22-785F50A29A85}

最近よく首が痛い私。

まきちゃんが湿布をくれました。
(カバンに通常モードで湿布入っている女子って初めて)

{3B89BF1D-9AD1-48B7-B376-4DB8775E9FCF}

湿布が全然隠れていない件。

{EB4F124E-D1D8-4931-AED7-8B2253310D2E}

腰痛発生と体力不足で一瞬で置物に。

{52AF1565-B987-401E-8685-37AFC64F209F}

コテン。

33〜4秒代で走れちゃう方が多くて、

久しぶりのレースにビクビクな私でしたポーン

(ちなみに参考までに、まきちゃんと私も34秒くらいらしい)

混ぜて下さった某S社各チームの皆さま、

足を引っ張ってしまいましたが、

ありがとうございましたウインク

871さん、実現出来てよかったです!

ありがとうございました!

是非、シリーズ戦やりましょう!


F.ドリーム平塚の皆さま、

ワンスマの皆さま、

まきちゃん、

ありがとうございましたー!


今日のF.ドリSodi、2回目の個人的記録↓

・ブレーキがまだ掴めない

・ステアリングがちょい重(腕筋必須)

・ガンガンハネる

・個体差が871(パない)(871は某S社身内ネタ)

・S字の縁石、遠慮なしにガッツリ乗っかったら全身にイナズマが走った。(プロテクター推奨)


最後に!

今週日曜日は、

{6A138CB9-EBB9-4092-AF59-C0DA885AB87C}


昨年までご一緒させていただいたワンスマカートイベントの2018シリーズ開幕です。

にゃんCUP(仮)の(仮)は、

エントリー数次第で取れるっていうシビアな世界らしい。

まだ若干数の空きがあるそうなので、

ご都合つく方は是非ー!な告知。