数週間前の千葉北2りんかんさんに引き続き、

今日は、柏沼南2りんかんさんで、

{CF31A17B-371B-4C62-BDD8-0E19B8743CF6}

タイヤGirlでしたウインク

{6469F751-61DF-44F5-8632-9755BC6981BB}

マッチョ筋肉

{C0DDAD04-2307-401D-9A8B-EB4E03633E0B}

本日の相棒、デプスゲージさんで

ご来店いただいた皆様の愛車のタイヤを

厳しくチェック真顔右差し

前回よりもチェックした本数は少なかったけれど、

打率は高め!

安全と平和を守ったニヤニヤOK

タイヤを替える前は悩み顔でも、

おニューのタイヤを履いた後はみんなニコニコ嬉しそうに帰って行くから、

その姿見ると私も嬉しくなるウインク

タイヤチェックさせて下さった皆さん、

タイヤ交換して下さった皆さん、

ありがとうございました\(^o^)/



{AF4C63F7-1D05-4A6F-B0B9-18A8BE316811}

お隣の唐揚げも絶品でしたデレデレ
(朝ごはん)

{DEAEBB49-C6DE-4176-BD6C-E25B7BEF9B2A}

甘やかされてるニヤニヤ

{64AFA024-EF20-41E1-A6A4-7BC951CCAB1B}

チェーンのブレスレットニヤニヤ

{C73B6C4E-495A-477D-892E-C71CE0FF3FE3}

ナンバーを"87"にしてくれたんだってニヤニヤ

{3336C085-10E1-41C6-A3D4-250C7D58784E}

Booyahニヤニヤ

{F095CF8D-DD88-4284-8483-F8234D355C7C}

お昼は先週から食べたかったカレーニヤニヤ

{B159FA13-47E7-4606-81EA-091D1D5F3A94}

ドライブ風ねニヤニヤ

{69A07FD8-98A7-4634-A978-E855EEE6181D}

忙しかった。

{26FD6465-F3EF-4D76-ACCA-FBE6D04CD22E}

凄い忙しかった。


タイヤGirlの試用期間もおしまい(??)

成績優秀だったら本採用になるはず、、ニヤニヤ

無事に本採用されて、

またどこかでタイヤGirlに変身出来るように、

お祈りして下さいなウインク

改めて、

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

差し入れして下さった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

2りんかんさん、BSさん、関係者の皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

2りんかんGALの次の予定は、

{B792CE10-1491-46E7-9EB6-C4C766778804}

8/26(土)の2りんかん祭り East@ふじてんリゾート

だよー\(^o^)/

遊びに来てね\(^o^)/