写真が張り切れなかったのでつづきニヤニヤ


〜美環ちゃんとお遊びタイム編〜





会場内の写真色々撮ったんだけど、

センスがないみたいで。

カメラロール見たら、何撮ったのかよく分からないのが多かったニヤニヤ


声をかけていただいたり

サインをさせていただいたり

たくさん餌付けしていただいたり

久しぶりに、持ち帰れない程の支援物資をいただいたり(会場からの発送サービスを利用)
(便利なサービスニヤニヤ)

ありがとうございました٩( 'ω' )و

{063B703E-522E-4A6E-A33A-00180FCBF60A}

{98A36071-3D07-413E-A572-4C9B2BF3275F}

Team 87 ProjectのQRコード付きカードもこっそりと配らせていただきました(小声)

受け取って下さった皆さん、ありがとうございます٩( 'ω' )و

ゲストもたくさん、コンテンツもたくさんで

1日あっという間に終わってしまいました(´・_・`)

西エリアでのイベントは、なかなか機会がないので、

お久しぶりの方々や、たくさんの初めましての方々とお会い出来て嬉しかったです٩( 'ω' )و

{F2D377F6-C34A-425D-B738-112224FA8F08}

あら17。



次の祭りは8/27のeast@ふじてんリゾートニヤニヤ

祭り以外にも、走行会やツーリングや弐輪道CUPetc...様々なイベントがありますので

2りんかんさんのHPチェックしてみて下さいね٩( 'ω' )و

ご来場の皆様、各出展メーカー様、各関係者の皆様

ありがとうございました!

朝早くからお疲れ様でした٩( 'ω' )و

{7B1E8D7C-5BCE-403F-9AB2-9B949A24D23E}

٩( 'ω' )و