今日は筑波サーキット2000で、

2りんかんさんの体験走行会が開催されましたニヤニヤ

2017年も半分近く終わってんじゃん!な、5月の6日目。

2りんかんGALちゃん初始動でございました真顔

{49C36425-66BB-46C5-B9A4-397187C2C674}

今年の相方は下川原利紗ちゃん٩( 'ω' )و

去年「卒業します」的な空気だった2りんかんGALも、

ありがたい事に今年で4年目になり、

いっちょまえに先輩的ポジションになりましたニヤニヤ


{3A47558F-FC48-4FAE-A42C-351E7C5AF9F6}

{CAF86BB5-3433-4E7B-824E-6D6B10682AD6}

今年は、相方ちゃんと共にコスチュームも新らしくなったの٩( 'ω' )و

{C58AF91F-9958-4B42-B8AB-E60759187B40}

Tシャツニヤニヤ

{0B4C6B03-78A6-428E-AD9E-B9C8A4120D48}

(↑肩から上ないみたいニヤニヤ)

全身ニヤニヤ

健康的でしょニヤニヤ

もうこんな短いパンツ履く事もないだろうと思いながらも捨てずにいてよかったニヤニヤ



朝は若干冷えましたが、

日中は快晴٩( 'ω' )و

走行会日和でしたね٩( 'ω' )و

{FDD88608-3D30-4D97-8672-678DDFD6EA0F}


皆さん汗をかきながらとっても気持ち良さそうでした٩( 'ω' )و

アフターミーティング後のじゃんけん大会も盛り上がり、

2りんかんGAL2017年度の一発目任務、

無事完了٩( 'ω' )و

ご参加の皆様、ありがとうございました٩( 'ω' )و


{13AEE0E1-639B-43CD-9B2B-450A3C2A0678}

{EEB14409-B79E-4B0C-A32A-AF3E9E60350C}

かき氷がウマでしたウインク

2りんかんさん、ありがとうございました٩( 'ω' )و


次は5/27(土)に奥伊吹スキー場で 、

2りんかん祭りWest٩( 'ω' )و


{52B54935-3819-462A-8A07-97CCD83C2333}


遊びに来てね٩( 'ω' )و