本日、木更津サーキットにて

2017ワンスマカート 華CUPが開幕しました真顔

{6AD829F5-9B30-415A-81F8-C3C237130E84}

去年に引き続き、

今年もアンバサダーとしてワンスマさんとご一緒させていただきますウインク

初戦となる本日、

朝は強風と寒さに震えましたが、

日中は少し暑いくらいの陽気で、

絶好の開幕戦日和となりました。

開幕戦という事で参加者の皆様も私達主催同様に熱が入っていたのか、、

前半に行われた個人スプリントでは、

同じ場所でのバリア衝突が頻発し、ヒヤヒヤ、、ポーン

大きなトラブルが無かった事に、ホッとしています。



今日は、すっかりお馴染みとなったMCの佐藤彩奈ちゃんが別のお仕事で不在だった為、、

{F2D0B57E-DC10-4058-9DC3-A0DEA962657D}

ちょっと喋ってみたけれど、

やっぱりあにゃにゃの絶妙なMCが必要です。←

ワンスマカート恒例のアトラクション、

こちらも訳あってビンゴマシーンが不在だった為、、

{79655988-FB6A-452B-9559-74A5422D8E0A}

スマホアプリで対応。

グローブ外さなきゃ反応しないから、

これはこれでアリだったかもウインク

{CC1E8C0E-AD76-4251-AAC7-D7DEBEA27E71}

恒例のあっち向いてホイも、

例によって皆さんをモヤモヤさせられたかなウインク

{1249CD09-9E07-468E-8D5C-B0E6CA8449CB}

回を重ねる毎に、

仲間がどんどん増えていてとても嬉しいです。

{47557B56-98FE-4A0D-B958-EF1AB0880F5E}

イベントを企画する事は簡単だとしても

参加して下さる方々がいなければやれないし、

楽しいって思ってもらえないと続かない。

もともと、ワンスマさんが長年積み上げてきたベースがあるからこそ、

私も楽しい時間を皆さんと共有させていただけているのですが、

出来るだけ長く、この時間が続くように、

モータースポーツが好きな人達と、

もっともっと繋がっていけるように、

今年もワンスマカート 華CUPを宜しくお願いします( ˘ω˘ )




今日はアトラクションの中に押し込んで、

ちょっぴり強引なお知らせをさせていただきました。


好きが繋げてくれる時間って、

限界がないものだと最近強く感じるのですが、

それでも、1人で伝えていくのには限界があって。

同じ想いをもっている方々、

共感してくれる方々が協力をしてくれたら、

どこまでも繋がっていくと信じています。

正式なお知らせは、また改めてさせていただきますが、

どうかまた、お力添えを宜しくお願い致します。

{5530F424-DAD7-4C78-B410-A5145C877265}

{4C0360F5-84FC-4BE2-AC08-275716C84468}

{23E0527F-46F5-4D53-AB6B-1A36872AC149}

{7FB989E1-3121-4E11-9182-D85F01938894}

↑今年S耐フル参戦される井上選手

後ろで付き合ってくれたニヤニヤw

ビンゴで引いてしまった?ので、

私のプロジェクトに参加してくれるそうですウインク

頑張ってレースして下さいねニヤニヤ




今日もとっても楽しかった!

次戦Rd.2は4/29(祝)フォーミュランド ラー飯能で開催です!

たくさんのご参加お待ちしてます( ˘ω˘ )


あ、その前に!

2/27(月)に、APGでレーシングカート体験会がありますウインク

こちらもご参加お待ちしておりますおいで( ˘ω˘ )おいで

ご参加の皆様、木更津サーキットの皆様、ワンスマの皆様

ありがとうございました!

お誕生日プレゼントをご用意して下さった皆様も、

ありがとうございましたm(__)m

大切に使います&飲みます&食べます。


お疲れ様でーす\( 'ω')/