今日はBGのロケで、

交通教育センターレインボー埼玉さんが実施されている二輪のスクール

HMSに参加して来ましたニヤニヤ
(ホンダ モーターサイクリストスクール)

{7B727D06-B1B0-4689-A2E9-A43794B37E29}



{C7F11BAA-7364-40B2-AC88-E2EABD9C4428}

相方はHONDA CB400SFくん。

不動の人気車種だけあって

やっぱり乗り心地も最高ですよね。


今回は、初級クラスにエントリーし

基礎的な部分を、改めておさらい( ・∇・)

実技受ける前に驚いたのが、

大型は、免許とって3年。

中免は、、

今年の6月で10年経ってたポーン滝汗ゲッソリ

あの頃、バイクに携わるお仕事をしている10年後は想像もしていなかったなぁ、、真顔

普段自分の感覚で運転していて、

操作とか、諸々のタイミングとか

正解不正解って、自分自身では分からないし

出来ていると思っていた事が、

実は出来ていなかったり。。。

6時間半、みっちりご指導いただきましたウインク

まだスラロームしているような感覚が抜けなかったりして

興奮状態継続中ですが、

詳しくは、

1月14日発売のMr.Bike BG2月号で書くね( ・∇・)♪

チェックして下さいなニヒヒ

レインボー埼玉の皆様、関係者の皆様、ご一緒させて下さった参加者の皆様

ありがとうございましたm(__)m



それにしても今日は風強かったねゲローゲロー

寒かった笑い泣き笑い泣き

{609FADE2-AAE2-4D5C-9ADA-69D178CFB798}

明日は、風ナシ&もう少し気温高め希望!


年内ラスト、カート大会

{9A2A1B22-8771-4FED-BE24-CAF629A1E326}

ご参加の皆様、宜しくお願い致します!

(一応一式持っていこ♡)