上海より、無事に帰国しやしたっニヤニヤパー


GTasia Final Roundは、

#8 Bentley Team absolute 

Race1 8位
Race2 4位

予選日、決勝日共にウェットコンディションでしたが、

#8は大きなトラブルもなく完走!

ホッ

{470B360F-7C7A-4236-A44B-B5DA01A9BC98}


急遽、平日開催にスケジュールが変更されたりで、

参戦台数も少なめで、オンナノコもあんまりいなかったけれど

決勝日のグラスタは、結構賑わってたよーニヤニヤ

{E3EC2BF1-2729-40D8-BEC9-5CB10027CFE7}


久しぶりのRQポジションのサーキット。

やっぱり、、

よかったニヤニヤ

グリッドにマシーンが入ってくる瞬間が一番好きです。

いつまでも、はないけれど、

いつまでも、出来る限り、レースのあの雰囲気の近くにいたいものです。

{E138CBEF-8B12-4A64-BCF3-DD7A830157F3}

{C6A8730D-29E4-4595-B0A5-ADB448EBD4A6}

「ベントレーがレースすんの?ベントレーってレースするクルマ?後ろに座るクルマじゃないの?」って

数年前に少し遠くでみてたけれど、

近くで見られて興奮した←

去年のマカオGPと、今年の開幕戦korea、

そして今回の最終戦shanghaiと、

携わる機会を与えていただけて

嬉しかったです( ˘ω˘ )♪

(丸目好き)

Instagramにも少し写真載せたよーウインク

上海、そして一年、お疲れ様でした( ˘ω˘ )ノ

谢谢!