BGの撮影と、

先日、リターンイベントをさせていただいたご挨拶をしに

Maverick様へ行って来ましたウインク

そして今話題の、、

{2FEBD683-8688-4CF3-A0C5-E699BCBA6861}

{B34D8145-F46D-4D87-A414-5D7F8CCDB570}

{B6811934-A825-4316-B6DC-CF5E56A2728E}

Airwheelで一汗かいてきたニヤニヤ

前回まったく進めなくて、

今日は補助輪付きで少し進めるようになって、

でもやっぱり補助輪ナシはムリー!!って諦めたら、

「本当にバイク乗りなら乗れるよ。それでバイク乗ってるって語っちゃいけないな。」と

MaverickのSさんに言われ、、

真顔真顔真顔

負けず嫌い発揮。

{7E832AEF-1E01-46B5-90C3-8B43D8DEBA49}

ほいっ

{9052BE15-49EA-4653-872E-9CA698FAC650}

ほいっ

{1C7F6329-45DA-4F8D-B190-34E0D8BA3659}

ほいっ

{65C9BC8C-F7E3-44A2-9E58-4904CF6CB891}

ほいー




どうだ!

負けるもんか!


体幹鍛えられるねこれ。

欲しいww

Airwheel乗りに、またお邪魔します←

Maverick様、ありがとうございました真顔

次号BGでも今日の様子と、

先日のイベントの様子も掲載していただく予定ですので、

見てね!

(記事書かねばニヤニヤ)

そしてお台場を後にし、

MaxFritz様へ真顔

フリーペーパーを置いていただいているので、

またまたご挨拶にお邪魔しました真顔

で、、、

{8B9FD7CF-032E-495E-8236-5A267973CFFB}

るんるんニヤニヤ

{CDF241CE-B6BC-4D41-8A34-4C999BE7F5D7}

パンツを2本GETデレデレ!!

今日入荷したての秋冬新作もちゅーちゅーちゅー

その場で裾上げしていただいて私サイズ( ´▽`)♪

嬉しい酔っ払い



新作情報、MaxFritzさんのBlogでチェックしてみて下さいねー!



Maverick様、MaxFritz様、ありがとうございました真顔!!



さて、今週末はFSWで SOX走行会!

{C971AE1D-3C3E-4F68-8DA6-A4D90DA307C2}

お喋りのお仕事ですが、、

走れるかもーウインク