昨日は、山梨県の←(着くまで静岡だと思ってた)

サンメドウズ清里スキー場で

2016 TRIUMPH NATIONAL RALLYが開催されましたウインク


{53D93E01-AF41-461D-B365-4084BB75E6A0}


2年前、(3年前にも遊びに行ってるけど)BikeJINの取材で行かせていただいて

トークショーの時に少しだけステージにもあげていただいたのですが、

なんと今回は、、

近藤スパ太郎さんと、メインMCをさせていただきました滝汗!!

{E8EB5D87-3ECD-4A56-98D1-DF522D69EF7E}
ド緊張。

去年BikeJIN祭りで、ほんの少しだけお喋りさせていただきましたが、

メインMCは初めまして、、滝汗

前日に入りをし、スパ太郎さんに台本を読み合わせしていただいたのですが、

相部屋だったスタッフさんによると、

朝方うなされていたそうですww

案外、プレッシャーに弱いタイプです。

そんなこんなで迎えた当日!

快晴でイベント日和デレデレ

{EDDCFFE8-B8F9-4C41-A991-204D8301A0EE}

ステージもいい感じニヤニヤ

{78BF67C2-D320-4E4C-AE9E-4972D53A1B15}

私のダーリン、Rくんもちゃっかりステージ上にデレデレ

{262716CC-D9A1-4297-93A7-715891A1BF25}

お忙しいスパ太郎さんをつかまえて、

{CA9F6830-8FE5-4EF5-8DAE-92A7093EAD42}


ギリギリまで台本を読み合わせしていただき、

会場内もぐるり(´− ` )

{05D2425D-21AE-4F31-B928-DA317986268C}
クラシックカーの展示もいい雰囲気真顔

{0B5B76B4-E29E-4437-8891-58F7B2F53A42}


出展ブースをまわってご挨拶をさせていただき、

飲食ブースもチェック。(重要)

今年のTNRもコンテンツ盛りだくさんで、

会場内では、

試乗会があったり、

セグウェイ体験が出来たり、

フリスビーニアピン大会があったり、

ライディングアカデミー東京の校長 ケニー佐川さんによるライディングレッスンがあったり、、

木下真輔さんによるエクストリームショーがあったり、、





{19B86AA6-D3EF-427B-AB28-88779B0F944A}
賑わっておりましたウインク

ステージ上では、

アウトライダー編集長の菅生雅文さん、

バイクジャーナリストの栗栖国安さん、

ライフスタイルエッセイストの小林由里子さんによるトークショーや、

風間深志さん、晋之介さんの親子対談、

そして

写真家、野外料理研究家の太田潤さんがアウトドアクッキング講座をしてくださったり、

ナナマリさんのLIVEがあったりと、、

盛りだくさんポーンポーンポーン!!!

トラガールのダンスもかっこよかったよーウインク

協賛メーカー様からご提供いただいた豪華な景品をかけたじゃんけん大会も、

盛り上がっていましたニヤニヤ



緊張しながらも、

スパ太郎さんやスタッフさん達の超強力なサポートと

温かいケアに助けていただき、

大ゴケする事なく?

なんとか昼間のイベントは乗り越えた笑い泣きグッド!

来場者の皆様も、温かく見守って下さりありがとうございましたm(__)m

今回、熊本震災と

夏に火事で全焼してしまった、

萌木の村のROCKさんの復興支援募金を募っていましたが、

ご協力下った皆様、ありがとうございました。

ROCKさんのカレー、

凄く美味しかったポーンカレー

前日に、萌木の村に立ち寄り、様子を見て来ましたが、現在は燃えてしまったお店の前でテントで営業をされていました。。

少しでも早く通常営業が出来るようになる事を願っています。

またあの美味しいカレー食べたいデレデレ

{3AF952A5-676C-4688-9043-548CB270E207}

みんなも食べに行ってみてねウインク


昼の部が終わった後は、

ホテルトライアンフに移動をし

夜の部!!

夜の部も、引き続き進行をさせていただきました真顔


短い時間ではありましたが、

渡辺かおるさんのLIVEステージや、

おじ様達←のトークショー

トラガールのダンスステージが行われ、

食事をしながらお酒を飲みながら、

最高に盛り上がっていましたよーニヤニヤニヤニヤ

夜の部の後は、トラガールの撮影会や

渡辺かおるさんとCD販売会、

そして私も急遽、大空出版様とRIDING SUNの編集長様と一緒に

RIDING SUNの販売サイン会をさせていただきました真顔!!

持って来たRIDING SUN、、

50冊以上が、

皆様のお陰で、なんと完売ポーンポーン

フリーペーパーも、300部持って行かせていただきましたが、

昼間の会場でもブースに置かせていただいたり、

夜も、スタッフさん達がご協力くださり

チェックインのタイミングで配ってくれました。。


MC初挑戦の機会を与えてくださった事にも

感謝の気持ちでいっぱいですが、、

それだけではなく、活動を応援してくれて

お力添えをしてくださるトライアンフジャパン様、

そして各店舗様、

運営スタッフの皆様、

各関係者の皆様、

本当に、ありがとうございますm(__)m!!

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m



2016 TNR、すっっっっごい楽しかった!!!

今年参加出来なかった方は、

来年は絶対参加してねウインク



私も、また呼んでいただけるように、

もっともっと頑張ります真顔

{76F0FB4B-F127-4FD5-95F5-4B0B7BEEFB1D}




改めて、

トライアンフジャパン様、

各店舗様、各出展メーカー様、運営スタッフの皆様、

スパ太郎さん、

ご来場の皆様、各関係者の皆様、

ありがとうございました!!